2011年05月30日

しまくま、阿蘇へ

熊本は阿蘇へやってきたっす!

P1001527.jpg

阿蘇ロープウェー!


P1001529.jpg

…残念ながら行った日の数日前に阿蘇山に立ち入り制限がかかってしまい、
ロープウェーも運行していなかったっす…。
とっても残念!!


P1001530.jpg

山の周辺はこの時期はつつじがキレイに咲くらしく
花のお祭があったっすけど、火山ガスの影響で枯れたようになっていたっす…。


P1001531.jpg

でも、草千里は変わらず雄大だったっすよ!


P1001533.jpg

僕の後ろにうっすら見える白い線…
乗馬体験が出来るらしく、たまに馬がゆっくり歩いていたっすよ!


P1001536.jpg

仙酔峡のつつじ祭!
後ろに見えるもこもこはつつじですって!スゴイ!!


P1001538.jpg

こちらは若干の被害がありましたが、キレイに咲いていたっす!


P1001539.jpg

後ろの山のボコボコ、面白いっすね〜

早くガスがなくなって花が沢山キレイに咲くといいっすね〜
posted by しまくま&うさざ at 00:00| Comment(0) |   熊本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。