2010年07月26日

うさざ、アントニオ猪木酒場へ

池袋のアントニオ猪木酒場に行ってきました!
ボーリング大会の2次会です!!

P1000914.jpg

エレベーターを出た脇には早速猪木さんが!!


P1000916.jpg

金曜8時はワイルドプロレス!
酒場の中では沢山のモニターがあって
プロレスが流れてました!!
かっこいい…。


P1000924.jpg

皆さん、身体を動かした後のご飯、飲み物
美味しそうに召し上がってました。
ソーセージ美味しそうだね!


P1000932.jpg

そして、たまたまいらしてたアントニオ小猪木さんと
ツーショット撮ってもらっちゃいました!!
突然のお願いだったのですが、快く引き受けて下さって…
本当にありがとうございました!

そんな気さくなアントニオ小猪木さんのブログはこちら↓

小猪木なんの木気になる日記



今度しまくまとライブとか応援に行かないと!!
posted by しまくま&うさざ at 10:00| Comment(0) |   東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。